カマグラの効果や副作用を知る

 

ジェネリックタイプのED治療薬カマグラには良い効果と気をつけたい副作用があります。
何事もプラスとマイナスの面がありますので、それをよく理解した上で服用しましょう。
まずカマグラの長所ですが、勃起障害や精力減退などによって性行為の最中に発生するペニスの中折れを予防する効果を持っています。
また服用後、速やかにペニスに流れ込む血液量が安定するため、亀頭がしっかりと固くなります。
健全な固さが得られるため、性的な感度が増すという間接的なメリットもあり、男性はもちろん、ピストンされる側の女性も普段より固いペニスに気づき、その男らしさにうっとりしてくれます。
そして、忘れてはいけないのがカマグラの副作用です。どんな治療薬にも必ず副作用がありますので、カマグラだけが欠点を持っているわけではありません。
カマグラを飲んだ後、よく現れる体調不良として挙げられるのが頭痛です。
血液量が変化する事により、頭の痛みが効果向上と並行して発生します。
次に多く見られるのが、体の火照りと鼻水、鼻づまりです。
また動悸や胸の違和感、消化不良といった体調不良が現れる方々もいます。
それぞれ基本的に軽症で終わるため、体調不良が現れた時は落ち着いて休息を取りましょう。
すると、自然に治りますので、とにかく予め体調不良の内容を把握しておき、いざ発生した際は、とりあえず落ち着いて椅子や布団で休むのが大切です。