カマグラゴールドの持続時間

 

カマグラゴールドの効果の持続時間は、服用後最長で6時間程度と言われています。
10㎎で30時間以上効果があると言われているタダリスに比べてしまうと、カマグラゴールドの方が持続時間という点では、不利です。
ただし、カマグラゴールドの方が、効果が早く、強く出やすいので、タダリスで効果が実感できないという場合には、カマグラゴールドを試してみる価値があると思います。
ED治療薬も、やっぱり相性があります。
緩やかに効果が出てくるタダリスの方が良い場合もあれば、カマグラゴールドのように短期決戦の薬の方が良い場合もあります。
効果が短期決戦になるタイプほど、短時間で発揮される効果が高いので、副作用もそれだけ出やすい傾向もあります。
体質に的に、副作用に弱い人は、タダリスの方が向いているかもしれません。
ただし、健康体で、タダリスの効果ではあんまり満足できない人は、カマグラゴールドなどを使ったほうが、合う場合があります。
こればっかりは、実際に使ってみないとわからないですね。
効果の強さ、持続時間など、使用者の好みと薬の特徴が合っていないと、やはり使い勝手が悪く感じてしまいます。
それぞれのED治療薬の特徴を、購入前にちょっとだけ勉強してみると良いですね。