カマグラゴールドの飲み方

 

カマグラゴールドの服用は、1日1錠を性行為の1時間前に服用します。
空腹時に飲めば、カマグラゴールドの効果が強く出て、満腹感が強すぎる時に使用すると、効果が薄くなると言われています。
カマグラゴールドの効果が効き過ぎてしまうことを警戒している人は、お腹の空腹具体を調整しておくことがポイントになってきます。
食べ過ぎても、お腹が空き過ぎてもダメです。
デートの後に、性交渉を考えている人の場合、食事をあんまりとり過ぎてしまうことに注意をしましょう。
また、カマグラゴールドの場合は、タダリスに比べて、持続時間が短いというデメリットがあります。
そのため、あんまりにも早くから飲みすぎてしまうと、肝心な場面で効果がキレてしまうというケースも考えられます。
また、カマグラゴールドの方が、タダリスに比べて、短時間ながら強い効果が出ると言われていますので、これまでタダリスに慣れていた人にとっては、使い勝手に好みが出てきます。
ED治療薬をいくつか試してみて、自分の体質に合うものを探してみるのも良いと思います。
1箱使ってみた後に、違うED治療薬を試してみると、また違った良さを感じるかもしれません。
体質と相談しながら、最適なものを探してみましょう。