カマグラゴールドとバイアグラの違い

 

カマグラゴールドが持っている成分、そして効果というのは基本的にはバイアグラと違いはありません。
バイアグラと同じ効果を得ることができます。
名前が異なっている、というだけで成分や効果が同じだというのは、やはりカマグラゴールドがある薬剤のジェネリック医薬品であるからです。
このある薬剤というのが、よく知られているバイアグラです。

 

また、カマグラゴールドのようなペニス増大サプリメントを使用することでペニスのサイズアップが可能になるのです。
この場合のペニス増大効果ですが、長さはもちろんですが横幅も太くなります。
個人差こそありますが、全体的なペニスの増大に成功できるのです。

 

ペニスというのは海綿体などの組織から作られています。
海綿体に血液が流れこむことによって組織は膨張して勃起するようになるのです。

 

つまり、ペニス増大の重要なポイントとなるのは、多くの血液をペニス内に送り込んで、海綿体のような組織を膨張させることなのです。
カマグラゴールドを飲むことによってこれらの事が実現されるようになります。

 

カマグラゴールドを性行為30分から1時間前に服用することで、ペニスは大きく膨らみ硬く勃起します。
ただし、頭痛やほてりのような副作用が起きることもあります。

 

このような副作用は薬剤の効果が切れれば自然と副作用の症状も改善されていきますよ。