カマグラを子供を作るために利用する

カマグラは子供作りのためにも利用できます。
不妊症は女性が原因と考えられることが多いのですが男性が原因の場合もあります。
男性原因の中で多いのが勃起不全です。勃起しないので性行することもできず射精することも不可能で、これでは受精できません。
勃起不全が原因ならカマグラを使えば妊娠の可能性も高まります。
性行をする30分くらい前にカマグラを飲んでください。そのあとは性的な刺激があれば勃起できるようになります。
血流を増やす効果がありますので疲れやストレスが原因で勃起不全になった方には特に効果が期待できます。
ただし個人差がありますのですべての人に効果が出るわけではありません。また禁忌症もありますので持病を持っている方は禁忌症に当てはまらないかどうかを確かめてから利用しましょう。
ちなみに奥さんにばれずに使うことは可能です。いわゆる勃起効果を高めるものではなく勃起不全を解消するだけの薬ですので不自然に勃起が持続することもありません。射精をしたあとは勃起が解消します。
あとカマグラが精子に悪影響を及ぼし生まれてくる子供に障害が生じるような心配もありません。
自力で無理に子供を作るのではなく薬で頼れるなら頼った方が精神的にも楽になります。